ずんぐり??? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

たまたまで会ったおじさまからの情報で


北海道から馬を連れて日本横断していて帰省するんや~~~


すごい話やわ~~って思っていると 


もうご自宅に着いて~~地元新聞に載っているって


月曜日に行くと留守で


本日 対面できました


予想以上に大きいわ ずんぐり????


初めて見る北海道のお馬ちゃん~~かわいいです


夕方4時半過ぎは、、、立って寝てるらしい


今日は寒波でブルブルやけど、、、北国育ちには、、ちょうどいい温度かもね


今度はお食事タイムにおじゃましたいなぁ~~~




そうそうコンビニで




オラフのチョコまんを購入


包むと鼻が凹むかもしれませんがよろしいですか??ってお兄さん


でもね

優しく包んでくれたので大丈夫でした


とろ~り柔らかチョコがこぼれ~~なので 

がぶりと食べちゃいました