降ってきた | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

紅葉3のブログのはずが、、まったく不明?真暗な写真になってしまった

ダーリンが職場にデジカメを持って行ったまま戻ってきません

なので、スマホはきれいに撮れません

本日は朝、住宅地裏、低山雑木林の紅葉は、お気に入りポイントなのですが、、、曇っています
やっぱり、夕方の光に照らしだされる頃がいいのよね

さらに奥に進むと、もうお帰りのハイカーさん達とすれ違い、ご近所お散歩でしようか?
早起きなのですね。

奥辺峠、まあステキやわ

先客さんの宴の後だ
柿と赤い実が飾られてました

大福山に到着、ハイカーさんがいっぱいなので、俎石山まで行くことにしました
10分くらい北ね

北展望台からは、りんくうが近くに見えます
パラパラ雨が降ってきました。

急いで引き返さなきやね


なのに、帰ってきたら、青空やん

サクッと往復で2時間でした




オトモのやまぶしくん 南の展望より

大福山は葛城修験場 第三経塚です