青空 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

天気予報で、朝の体感はどうですか?

はてなマーク寒い、涼しい、暖かいはてなマーク

涼しいって思う私は、暑がりさんだって、

わんこの散歩 晴れ久しぶりにこんなきれいな青空を見た気がするなぁ



写真に撮ると、手前に何か写ってる
よーく考える、お地蔵さんお堂のてっぺんでした

木に鳩が留まっていたのですがわかりませんね


そうそう、テレビの通販番組を見たことがなかったのですが、
マツコがはまっているっていうので
今見てます
ジュエリー、宝石赤クリーム、パジャマ

色々やってますなあ

パジャマを着て雑談風に説明してるやん
お化粧とパジャマのギャップがおもろいんちゃう