干し柿 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日いただいた 干し柿です

ごっちゃんお勧めアンポ柿


柔らかくて甘くてびっくり

ありがとうございました


右にあるのは 小さな鳥かごにドライフラワーが入った小物 飾り物やね

アンティーク風で気に入っています


そうそう

昨日のがね福市で

どや顔のコーヒー屋さん


マサイの風

ドリップ中


ゆっくりくるくる

こんもり膨らんでる~~


おじさん忙し過ぎて 待っているのも気の毒な状態

アイスコーヒーの氷を砕くの手伝ってあげればよかったな なんて 後から思いました