秋晴れ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

コミュのTシヤツ マイナーチェンジ ニューカラーが出来上がりました。
現物をいただきに行ってきました。



注文等、取りまとめしてくれた方は、本日は仕事があるらしい、早起きしてありがとうございます

で、その後、
朝の雑賀崎を一周ジョギング



初めてご一緒した姉さんは、ズーと大声でおしゃべり
すごいパワーに驚きやわ
お散歩のあ父さんも、驚き、振り返る

テレビに出演できるくらいの、口達者レベルです
スカウトしたいわ


午後、とある場所で
お会いした日本一周中のライダーは北海道から南下、屋久島、四国、北上中
東京まで帰るさわやかな笑顔の彼は、薄着で驚き
夏から旅して、
革ジャンとか持たすに、秋になってしまったのかな?風邪ひいちゃうよ



安全運転でいっぱい思い出作って下さいね