3way street doa 2014 .9.22 OSAKA | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

doaのアコースティックライブ、本日はスペシャルデイなのだ


9月22日は楽しいみんなと囲むリーダー徳永さん誕生会に参加しました。

関西弁はしゃべれませんが大阪は第2の故郷です

ちょっとやんちゃなあせる息のあった大樹くんと自称2000歳大田さんのイジり
音譜OH OH OSAKAからあれ?
歌が止まり
本人には内緒で
ハッピーバースデー大合唱へ

今日は何度も音譜ハッピーバースデーが飛び出し
ずっとテレテレで笑顔の徳永さんであった
音譜乾杯
最後にはバースデーケーキのクリームを鼻に着けられて苦笑いSMILE




恒例のコーナー
会場から大阪をイメージする言葉を募り
即興ご当地ソング大阪編
楽しい曲でいこう
USJは言いにくい?地元はユニバって言うよね

音譜ユニバユニユニ ハルカスハルカス イカ焼きグッド!
ガッツポーズ振り付けてねグー



原曲からは想像つきませんね

ロック調の曲をピアノアレンジでムーズィに
照明とシンクロして大人男性の色気がムンムンだ

さすがだラブラブアレンジャー徳永マジックに酔いしれました

アンコールではグッズのポーチをセカンドバック風に持ち、さり気なく?宣伝する大樹くん
ツアーTのデザインが素敵なので私も着てるよ




音譜新曲SMILEをフルで聴けて
やっぱり本日のテーマは笑顔でした。