お彼岸 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お彼岸なので お墓参りに行ってきました


実家の近所の墓地なので、会う人は地元の人ですが、

知らない人が多いですね


まぁ同じ小学校を出ていても うん十年×???経つと、、、誰かわからんかぁ


今年は涼しくなるのがはやかったので

彼岸花が満開ですね


コントラストがきれいやわ


そうそう ドラマのセリフより


ピクニック~~~~って

散歩 散策 徘徊 冒険 放浪


なんだかセリフに共感できて、、、笑ってしまったわ

(ドラマの内容には無理がありますが)