リッター | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

私の軽自動車が車検でした もう9年乗るのよね


で、代車が低燃費でCMしている軽でした


CVT アイドリングストップ


信号待ちでエンジンが止まり ブレーキを離すと ブルンブルン


自分の意志が無いところで 車が振動ブルン ガッチャ て動きに驚いてします



信号待ちで止まっていると デジタルカウント~~~時間が加算され

ちょっとだけですが節約できてるよ~って数字で表示


CHAGE ぐるぐる


私の運転が下手ということでしょうか? 

あれ???こんなもん、、、、なの


平均燃費 リッター16.9キロでした



車検後 自分の車に乗ると ワゴンタイプなので重いと実感しました