太い | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

なんだか 平池の鴨さん メタボなんちゃう



6羽ほど 真っ直ぐに並んで日光浴してたのね

今だと思って 写真を撮ろうとしたら 逃げられちゃった

近所の方々が、おいしものをあげるから、鯉も大きいなぁ


ラブラブ

平池TRCに参加しました

インテリジェンスなメンバーなんですよ~~~


そうそう

新しいキャッチコピーがつきました 音譜ゆるゆるらくらく音譜

おしゃべりジョグ


女王様が、未来の夢を熱く語る1時間でした


走っていなかったら100%出会う機会がなかったインテリジェンスな皆様

走力も知力も足りない私でも お仲間に入れていただけるなんて嬉しいです


平池TRC 女子部員募集中