並んで | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

このくらいの量ならかわいいよね
たぶん ムクドリ


夜 街路樹に数千匹と 止まっているのは、、、騒音、、、って

びっくりするほど集まっているよね

下を通る時は 恐怖だわ



そうそう 昨日のドラマ 若者たち


赤ちゃんの容態が悪くなり 病院にかけつけるシーン


お金が無いので


深夜に自転車で 爆走して、途中でチャリ壊れて ランニング ヘロヘロで走って到着したら

明け方になっていた


どんだけ病院が遠いんだ

東京でしょ


もし神社の賽銭に全財産をつぎこまなくても(数千円)

タクシー代足りんかったやろなぁ