The Bandwagon 2014 .8.22 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

Singin'man大田紳一郎ソロライブ

四国、雨金沢と、台風の中、バンドワゴンが旅して大阪に帰ってきました。

大阪初日に参加しました。



「今思えば?徳島移動カーナビの案内ルート吉野川沿いは雨危険だったなぁ~」

今日も雨ちょっと降っていました

リードボーカル曲を集めてソロライブができる程曲が増えました
今回のツァーはカバー曲が少なめの構成でした

参加者の血液型はO型が多く、みんなご飯 米好き(調査より)

衣装 ニューヨークヤンキースの縦縞ユニホーム、
決して阪神じゃありません
背番号はdoa10周年にちなみ10
デニムはもちろんベルボトム

黒いシューズ、少し日焼けしたのかしら?

音譜伸びやかなハイトーンボイスは健在ですね
楽しく歌うお姿を見ると、私は幸せ感じます


アルバムボーカル録り、僕がいつも最後締め切り間近なのですが、今回早くに出来上がりました
doaの未発表曲も先行披露です
素敵な曲だよ


恥ずかしのアンコール手拍子に小声コールラブラブ紳ちやん紳ちゃんラブラブの小声が楽屋に届いていました。

まったりアットホームな時間は過ぎ

アンコールで登場なのに
大田さん「これから後半戦」って、言い間違え汗

あれ、え~、まだまだいっぱい歌って欲しいなぁ~

バンドワゴンのテーマ曲を作りました
今は、デモテープって、言わないよね
僕がデモをバンドのメンバーに渡して出来上がりました

大田さんオリジナルだよ嬉しいです、 熱いロックチューン



合格大田さんpresentsのコラボ メニュー

*カワいいゼリー“PEEL GOOD ” →オレンジピールを使った、夏 にぴったりなオレンジゼリー☆

*OH OH OSAKA たこ焼き風!? ドーナッツ →見た目はまるでたこ焼きなドーナツ

私は食べていませんが汗

合格このメニューにちなんで、小ネタが飛び出し、会場大爆笑でした


9月はdoaのライブと続きますが、台風来ませんように