駅 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お盆休みなので 友人とランチ


いつもどこに行こうか迷う、、結局 パン食べ放題のパスタ屋へ

定番トマトにもう一品は

洋風釜玉、、、
卵を潰して混ぜて

隠し味は梅なのです

初めての取り合わせは意外とハマりますなぁ


家でマネしましょうね



その後 日頃行かない駅に

 お土産コーナーなんて 地元民は見ないから新鮮だ


きいちゃんステーション

シャツ、小物グッズがいっぱいだ

うちわをいただきました アンケートに答えるとエコバッグももらえるよ


で、買ったのは 競技別ピンバッジ

競泳に自転車


馬術もかわいいね


そうそう夜のテレビでね 寿命を質問に答えて判断する企画より

私は98歳、ダーリンは91歳まで生きられれる予想だって

長生きしそうです