手作り市 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

高野口での ミナヅキ市に行ってきました


こちらの写真は、エリートランナーで来週 走る人北丹沢レースに参戦するよしだ整骨院さん

ベルギービールプロフェショナルの肩書を持つ彼は 明日から禁酒でレースに挑むらしい

ランナー専門整骨院さんです
霧 激走~~~頑張ってくださいね 



!!友人が消しゴムはんこのブースを出店


彼女のシュールな絵柄は マニア向けですが、

ラブラブわ~~かわいい~~

お気に入りにしてくれる方が多くて大感激


目指せ有名作家さんですね


実は、彼女のブースの端で、以前私が作った吹きガラスも販売させてもらいました
いびつで、ちょっと重くてブサイクですが、買っていただいた方々ありがとうございました



屋号ごっちんこ 

真ん中にあるのは ラフターヨガのチャコ先生が制作したぬいぐるみ達です

おちゃめな癒し系です

おいしい物を色々食べて(おにぎり~~米がグッド!

コーヒーはエルサルバドル産の濃い目に


トマトクリームチーズサーモンのマフィン




いっぱい笑って おしゃべりして

かわいい雑貨や小物を見て制作意欲がわいたのであった