Route109 & Singin' man's“The Bandwagon” | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。



『hillsパン工場11周年記念 Route109 & Singin' man's“The Bandwagon”に参加しました

doaの徳永さんRoute109 &大田さん Singin' man's“The Bandwagonが合体

まずは、、、
音譜ルート109 徳永ロードです
まったりホームパーティ

スイングスイングやね

ラブラブHAPPYホワイトデーラブラブ
アメ(パインアメ)を投げる徳永さん
後ろまで届きません

「まだ外は明るいね
ライブが終わっても遊びにいけるね」

音譜カバー曲バンジョーでカントリー調、しっとりバラード

この会場から春をおこそう
音譜はるかぜ

1階がパン屋の地下にあるライブハウスです
パン屋は大人の事情で閉店になり 只今改装中
ピザ屋になるらしいです

ネーミングがパン工場なので、パンが無いなんて寂しいね
リハーサル時から、ホームベーカリーを仕込み 本場中に食パン焼き上がる予定です
(ホームベーカリーに11周年張り紙)

後 何分はてなマーク 表示は20分

あ 美味しいニオイが会場に漂ってきました。

今日のライブは嗅覚も楽しめます
4Dだって、、、

こんばんはアップ大田氏登場
あと何分か見てください
見方表示がわからないみたいです

そのうちに
後4分

クラッカー11周年おめでとう
斉田さんパンパン パン工場音譜
パンが焼ける間に 即興で曲をつくります
コード進行はAから

パンが焼けたよ
熱いので、タオルでケースをつかみ出す徳永さん
うまくパンがケースから取れないのでi
あきらめ、横にして放置して、冷まします

メンバーに食パン食べさせる徳永さん
大田さんの感想は、バターか塗るものが欲しいなぁ
僕らが焼いた食パンなので、お客さんには食べさせられません

その時、ステージを動いている後向き徳永さんから
アコースティックベースの背面にイラストが書かれているのを初めて発見

結局、ライブでパンを食べると、水分を取られ、喉が乾くダウンダウン事がわかりました


音譜feel good
誰よりも近くにいるのに
連絡はナッシング
I'll take you anywhere
ボン・ジョヴィのsomeday l'll be saturday night

イーグルスの曲もあったなぁ

サーモンジャンプ
クライマー音譜


ずっと、ご機嫌な二人
お互いソロライブにゲストで登場したことがありますが
バンド編成での二人のライブは貴重でした。

パン工場は11周年、doaは10年
1年先輩です
ずっと、doaはパン工場の後を追いかけて行きます

アンコールは
ツアーTシャツを着て登場
本編で徳永さんカーボーイハットをかぶっていたのを脱いだので、髪がビシャビシャあせるシャワー後みたいですね

音譜ジャーニーの曲は
Any way you want it かしら?
二人でエレキギターとアコギって初の試み

音譜コンビニマドンナ盛り上がりました



『hillsパン工場11周年記念 Route109 & Singin' man's“The Bandwagon”
この日限定のスペシャルコラボドリンク
「Singin'×Sunrise」
カクテルグラステキーラサンライズのイメージ
オレンジジュースに赤いジュースをプラス

甘くて美味しかったわ