全記録 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。




ピンポン
夜に何かしら?
朝日新聞の人が、神戸マラソンのリザルト号を持ってきてくれた。

申し込んでいたのよね
すっかり忘れていました。


2013年の神戸マラソンは、私にとってはキツかった汗

反省ばかりで、、


数ヶ月たって今思うこと

ちゃんと練習出来ずに参加したマラソン大会
(経験の多さ、若さや、持って生まれた身体能力でカバーできる人は別ですが、)
当日本場より、、、それまでの過程が大切だと思う

雑誌のマニュアル通りにはいかないけど、、、

前の大会に参加したレベルまで練習で持っていきたい、できれば自己ベスト更新なんて、
と思っていたが
もう、伸びしろはありません
現状維持も難しい状態ですなぁ

モチベーションむかっむかっむかっダウンダウン

こんな私にも
ミエナイチカラが
ランの神様が
ご褒美をくれました

ゴールしてメダルをかけてくれた彼は、手に障がいがある男性でした。

ボランティアで参加してくれたのでしょうね

彼に会うための42.195キロ
彼に会えたことに感謝しています

道楽でマラソン走って、足が痛いって、言っている自分が恥ずかしい




新聞を見て、改めて、
毎月フルマラソンを走る人、
抽選で当たったから、練習せずに走る人
老若男女、各人の走力に関係無くフルマラソンに参加する人は、やっぱりすごいなぁ

神戸にはもう出ませんが
当選すれば大阪マラソンは走りたいと思っています






Android携帯からの投稿