重い | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ポストに刺さってました。
重い!!979グラム

B'zのファンクラブ100号記念
B'zデビュー25周年記念号

前の会報発送から、ちょっと遅いから、入金してなかったのかな?って、思っていました。

合格5年毎にビックサービスがあるんだなぁ

まだ全部読んでいませんが、、、

稲葉さんの波サーフィン姿に萌えラブラブ
ごちそうさまです

松本さんが、昔行った外タレのライブのチケット
きちんと置いているんだぁ
それ見たら、、私も気持ちは10代に戻ってしまいますね。

誠実なお二人だから、ずっとバンドを続けてこれたのででしょうね

これからも、素敵なカラオケ音譜を届けてくださいね。









Android携帯からの投稿