大晦日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

2013年一年あっと言う間に終わってしまいました。

中学生の頃は、時計ゆっくり流れていた時間が
大人になると、一年が早く叫び感じちゃいますね。

成長すると、新しい経験が少なくなり、
日常業務の繰り返しなので、早く感じるらしい

考えてみると、、、
辛くて、苦しく、、早く時間が過ぎて欲しいって、思う日々を送っている人を思うと、

私自身淡々と、、、同じ繰り返しをクリア出来たことに感謝しなきゃね

ブログを見て頂いたみなさん
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします


画像は、2013年 晴れ最後の夕日です









Android携帯からの投稿