白い | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨晩の帰宅頃、雪の結晶ミゾレかな?って、

で、今朝起きると 

地面、屋根 薄っすら、雪積もった後がありました。

太陽がでると
すぐに溶けちゃいましたね

高い山は、どうかしら?
あらら、曇っていて見えませんでした。




サカナクションうお座ライブ映像をたまたま見た

山口さんラジオのゲストインタビューを聞いたことがあったから、
ストイック、こだわり半端じゃないって、印象だったのね


やっぱり、会場の一体感すごかった
うお座かっこいいです。


メンバーがMacの前に並び演奏している

アップルのロゴが照明に照らし出され、改めてPCの形がきれいに思ったなぁ







Android携帯からの投稿