見た目から | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。


寒くてブルブルですなぁ~

風邪ひいちゃてパンチ!
鼻水ジュルジュルです。



図書館で借りてきた本です

山ガール入門マニュアル

まずは、、、合格見た目からです。

私は、著者プロデュースの山スカート愛用してます

意外と山スカートっていいよね

モンベルの巻きスカートも持ってるけど、、、
ユニクロで安いのが大量に出回りショックを受けているのだ。

電車で山に行く時、電車の中でも浮かない
普通に見える格好がしたい

カラフル派手過ぎず、かつ
登山部、陸上部に見えるのはイヤやなぁ

日帰り近場のお山ばかりですが、
いつかは、大っきいザックで縦走してみたいですね。


ニコニコ荷物軽量化、サポートタイツと、ポールで、女子脚力の無さをカバーできるらしい

本を見てると気軽に行けそうの思えちゃいますね。

無理ですが、、、、


山でのカメラの本も素敵な写真がいっぱいで、高いカメラが欲しくなりますなぁ





Android携帯からの投稿