吉宗くん | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

 お城で食のイベントがあるらしい

行ってもみると、、、

叫びすごくたくさんの人達が整理券に並べています

1食200円でグルメ対決メラメラ
13時から配布、、、待ってられません汗

で、整理券無しで食べれる ラーメン鯛ラーメンを並んで購入
柚子の香りが、爽やかですなぁ



舞台には、、地元ゆるキャラ

家康くんちゃうちゃう

音譜吉宗くん音譜

つぶらな瞳がチャーミングですなぁ


やっと、お知り合いと合流

みなさんまったり宴会モード
温か日なたぼっこですなぁ~

街路樹のイチョウが黄色できれいだ
紅葉見頃ですなぁ~

美味しそうな屋台、、、、初めて見る食べ物
もっと安いとトライできるのになぁ~






Android携帯からの投稿