アケビ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は雨、一日、降ったり止んだり、どんよりですなぁ~

屋外の方が、生暖かく感じますねぇ

ゴロゴロ過ごしちゃいました。



夏から調子が悪くリカバリを2度もしたパソコン

え、、、、、、ハードディスクがいっぱいです叫び

って、表示はてなマークはてなマークはてなマーク

普通に使っているだけで、なぜ?
画像を消しても、たいして空き容量が増えることも無いむかっ

もう、限界かもしれない

それに、ipotも叫び壊れて、復元できない?
これも、音楽が聴けないは寂しい


電気屋に、明日、行って新商品を物色しよう


画像は頂き物
アケビの実です

山道では、足元に、アケビの残骸を何度も踏みつけそうになりますが、

頭上に、美味しそうな実がぶら下がっているのを

自分で見つけて
採取したことはないのよね


ピンク実はかわいいです
種をキスマークねずると、ねっとり甘いです










Android携帯からの投稿