色々入 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ラブラブヴァンルージュラブラブって名前だったと思う
(間違ってたらごめんね、近頃、言葉が覚えられないのね)

ドライフルーツが色々とクルミが入ったハード系パン

でも、生地はニコニコ柔らかめ
買った次の日でも、焼かずにかじれます

大阪駅の改札を出た所にある
音譜パンデュース音譜のパンです

実は、一度改札を出た方が電車代が安いので、
ICOCAをピッて出て、パン買ってピッて戻るパターンが
近頃定番


いっぱい買いたいけど、これは外せません

ちっちゃいお菓子みたいなパン
お惣菜パン
悩みます!

悩み過ぎて、乗れるはずの電車が出ちゃう事がありました。





Android携帯からの投稿