動くやん | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日、動かなかった換気扇
機嫌が直ったのか?

ニコニコ普通に動くやん
やっぱり、接触が悪いのね汗

リフォームコーナお店で、最新換気扇を見ると、
フラットで
合格お手入れ簡単らしい
8万円強らしい叫び

欲しいなぁ~



お昼のランチ、友人とチェーン店のパスタ屋さんへ

ランチタイム最後の客だった私達

のんびり貸切状態は良かったんやけど、、、

放置されあせる
焼きたてパンのサーブにありつけず、、

残念やわ

パスタは、トマトソースと、クリームソース
濃厚で、麺モチモチで美味しかったわ

ちなみに、焼きたてじゃないパン(パンコーナに置かれた)をいっぱい食べたよ






Android携帯からの投稿