レインボーラムネ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

頂き物です。
虹レインボーラムネ虹

丸くて可愛い…シュワシュワ

ラムネって、、大人になって食べないから

懐かしくってラブラブ優しい気持ちになれます

貴重なラムネありがとうございます



今シーズンのドラマ終わっちゃいました。

女の子男の子主役の年齢層が高く、私は色々楽しみに見ていたのであった。

寂しいなぁ

まぁね
スペシャルや、続編が作れそうな話が多いですが、

7月からだと、夏のドラマなので、若者の話がメインかな、、、
ついていけないなぁ






Android携帯からの投稿