2013反核平和マラソン後半 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

第10回
核兵器のない世界にむけて高野山から和歌山城までのマラソン
後編に参加しました
かつらぎ町から和歌山市役所

距離は35.6キロ

私は、途中離脱なので~20キロちょっとでした。

参加のみなさん…故障を抱えていたり、ご高齢なので、
無理しないで~ゆっくりペースで、疲れたら、車に乗って休憩です。



国道を走っているので
子供がラブラブ頑張ってラブラブって声をかけてくれます
うれしいね

差し入れいただきました
合格ハチミツレモンと夏みかん(皮むいてくれてありがとう)
柑橘類は元気がでますね



合格ミサキシェフ手作り
ささみの塩麹焼きと、ジャガイモのレモンドレッシング


ささみは、塩がきいています、汗をかいているので塩分補給にいいね、そのまま筋肉になりそうです

ジャガイモとレモン~以外な組合わせにびっくりでした
あっさりして、夏にぴったりでじた。


合格フランス走る人マラソン旅からのお土産です。


なんと悲惨、、スリにあって現金、カードが盗まれちゃったらしい

私も~フランス行きたいなぁ


あせる気温は高く~必要以上に水分補給をしちゃって
お腹が、、、、ちゃぷちゃぷ

晴れ30度近いかも、でもね
風が強くてDASH!~ちょっぴり涼しげな気がしますね

氷を頭に入れて~お父さん~頑張ってねグッド!



私、、途中で失礼しますパー

みなさんありがとうございました













Android携帯からの投稿