キンカン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

晴れ河川敷で、ランニング走る人練習会

ピカ走さん~お久しぶりです
元気でしたか!?

田舎…霧実家に帰ってたって、、、

みんなが宿泊できるお家にご自身でリフォーム中

完成が楽しみです

お土産に、
ご自宅キンカンと荒塩をいただきました。

キンカン酒を作りますね!!


韓国おとめ座美顔パックは、海外までマラソン大会に行かれる奥様からです。

ありがとうございます

私の母親より年上なのです。

年齢的に、普通に生活していても、ガックリ整骨院通いをする年頃なのに、

毎月のように大会参加されています。

スリムな体のどこにパワーがあるのでしょうか?

謎です








Android携帯からの投稿