やっと発売 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

村上春樹さんの、長編小説が、ひさびさです
合格本日発売
これから読むのが楽しみですニコニコ


スガシカオちゃんの新譜が発売されました

大手事務所を辞め叫び、、、その後は

配信でシングルは出ていましたが、

音譜アイタイ音譜はCDという形で、やっと届きました

本人も、クラッカー二度目のデビューでうれしいって、、

彼の曲は、応援歌のバラードのイメージが強いかも知れないですが、

爆弾ファンキーで、エッチな曲も多いのです。

この曲は、毒毒しいメラメラ

エグい感情表現が、病み付きになります





Android携帯からの投稿