アングル | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

遠くの山は まだ雪が残っているみたい音譜


馬鹿な私は、山と川と山は平行に並んでいると、、

思い込んでしまう


遠くに見えている山に近づくと よく見えると 勘違いしてしまう


(近づくと 前山が邪魔になって 全く見えない

アングルが良くない、、、)

三角関数だ、、、


方向が間違っていた

よーく考えると当たり前、、、南東の山は見えなかったわ


結果 はじめに見えた

帰宅途中の橋の上からの景色が一番きれい


 

こちらは 和泉葛城山方面


ロンママの笑うが勝ちや 山頂は雪残ってます

雲と違いがわらかないかな?