doa unlock 2013 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

doaの音譜プレライブに参加しました。

本ツアーに向けて最終確認OK練習会、公開ゲネプロ満

クラッカー明けましておめでとうございます
今年初ライブです

ニューアルバム曲を中心に、男男男コーラスワークを堪能曲メラメラ編成です

MCより
寒いですか?DASH!
みんな…ドンッ熱いよ~
あっ、、外じゃなくって、、会場がね、、
大田さん納得する

みなさん何に乗って来られましたか?
電車、新幹線、バス新幹線はてなマーク
僕は、よく自転車に乗ります
でも、最近、自転車の速度が遅くて、何でかな?
小さい輪の自転車に抜かれます。

小走りサラリーマン走る人くらいの速度だったりしてあせる


ニコニコ久しぶりにみんなの前で歌えて楽しかったよ~大樹くん

サポートメンバーが、ドラムとギターが二人なので、
サウンドがロック色が強くなっているのね
初の編成なので、メンバーもドキドキでしょうね


若いサポメンと兄貴達って感じですね

ふと発見目
大樹くんが、MC喋っている間、大田さん、徳永さんは、エアーギター、エアーベース、、、次の曲かしら?
指の練習をしています

ニコニコ3人の似顔絵イラストTシャツを着てアンコール登場
デニムと白いTシャツは、永遠の少年ですグッド!

それにしても、
大樹くん、、髪型~分け目横すぎ!?
汗だく、、ワイルド!!どや顔が、おサルに見えてきたって
ごめんね、、言い過ぎやね






Android携帯からの投稿