バランス | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

先日(22日)の笑顔文字教室より

先生宅に教室生徒さんから来たラブレター年賀状を拝見目



迎春の迎宝石赤しんにゅうをヘビにした字

太い筆で、巳(み)をヘビのイラスト文字

笑顔のニコニコ顔をいれた作品

ヘビのかわいいイラスト

七福神

教わった事は同じでも、個性が出ますね

で、クラッカー金賞、銀賞、銅賞



選考基準は

全体のバランスOK、配置だそうです

そして笑顔文字の重要なポイント

合格文字の中…顔は、ゆっくり丁寧に描く事

眉毛、目キスマークの間隔に注意です。






Android携帯からの投稿