あれ? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

スーパーに車を置いて、
ロードの林道をアップ北に向かって行く、そして東へ右矢印
ぐるりと、住宅地の裏をまわって次項帰れる予定
地図で見るとね

山の方へ向かって行くと、散歩帰りのお父さんに会う

神社~滝あせる行場みたいですね

もう少し行くと、池~けっこう大きいね
わんこの散歩でジョグのお姉さん~黒ラブかわいいね

お姉さんが来た方向(東)に行くつもりが、

霧山に向かう林道があるにで、もうちょっと北に行ってみよう

誰も通らないような道、でもあと少しで、通常のトレイルに合流すると思っていると

はてなマークガサガサはてなマーク

えっむかっ

目の前叫び10メートルを、3頭のウリボウ一家が通り過ぎました爆弾

お山に帰宅みたいです。

これ以上…上に行くのは、、、怖い

車を置いて、まだ約30分やけど、引き返すダウン

六甲でイノシシを見ても驚きませんが、、
裏山だと、、、人もいないし、、、
イノシシも、、人慣れしていない、、、
リアルに危険ドクロ


結局、池に戻り、黒ラブお姉さんが来た方向に向かう
って、予定のルートです。


道端
まだ新しい仏様が奉られてるねって、思っていると

もうちょい、向こうに祠が

お顔を拝見しようと見るとね、、、
あれ汗
はてなマークはてなマークはてなマークお留守でした。

住宅地に戻り、安心、安心

住宅地裏山ロード林道探索完了
脇道には、入らないようにしましょう







Android携帯からの投稿