パパ似 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

高校からの友人宅へ
次男くんクラッカー出産祝いにおじゃましました。

かわいい坊っちゃんはパパ似かしら?はてなマーク

ママのミルクを飲んで~すやすやぐぅぐぅ

2歳お兄ちゃんは、人見知り無しニコニコ
ボール遊び、色々持ってきてくれたり
おばちゃん逹は、遊んでもらいました。

坊っちゃん逹の名前には、漢字ドキドキドキドキが入っています

読みの響きがかっこいい!!

日本男児らしくて素敵やわ

男の子男の子成長が楽しみですね~




その後友人達とランチナイフとフォーク
連休なので、
予約満で、お目当ての店にフラれダウン

行き着いたケーキ屋コーヒーカフェもカウンター席に3人です。

グラタンランチ900円


ケーキ屋なので、デザートボリュームたっぷりいちごソフトクリーム


これは、、お値打ちですグッド!

おしゃべり~
何度も、お兄さんが水を入れてくれるけど
時計気にせず~おしゃべり~

カウンター貸しきり音譜ありがとうございました



Android携帯からの投稿