たくさん | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

母が、粗大ごみを出して欲しいって事なので、
夕方お手伝いに行って来ました

叫びネズミにかじられた?座布団
私に「カバーつけて使ったら、、」って、いらんわ

藤の椅子、、パンチ!穴、、開いてるし

カセットテープも、、もう聞かないね、、

󾮕󾍀小物は、、ごみ袋に詰め合わせやね


車に乗せて、、、指定場所へ、

ビックリマーク大量にあるある
壊れた物以外でも
自転車、滑り台、布団、、
使えそうでも、、、子供が大きくなると、、じゃまなだけやもんね、、

我が家も、、思いきって捨てる決断が必要な物が多いね

重いから、、まぁいいや、、って、置いてます。


そうそう
お土産物がいっぱいです。

合格京都組、湯布院、海外組

みなさん…お仕事頑張ったから
自分にご褒美やね

ありがとうございます







Android携帯からの投稿