ブルーベリー | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今が旬かしら 甘酸っぱいけど濃厚


音譜ブルーベリー


小諸市で売っていました


場所によって値段が違う


ホテルで1000円やったかな?


駅で500円かな?いや600円かな?(記憶が定かじゃない)


立ち寄り湯が 一番安かったなぁ


銘柄が違うとか、粒の大きさが違うとか、新鮮さが違うとか、、、、


すべて購入しないと 違いがわからないでしょうね


私が買ったのは ブルーベリー大福


ロンママの笑うが勝ちや 半分食べてますが

生地にブルベリーが練りこまれ

白あんの中に ブルーベリー粒が 3個ほど入っていました。


これはおいしいね 自分でも作れるかしら