香りは!? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

テレビの情報です。
居酒屋で、注文メニューから

女子の見た目年齢と香りの関係について実験

男性が、食物のにおいを嗅いでから、女子の年齢を当てるとラブラブ

においによって、若く感じたり、老けて感じるそうです。

ちなみに…豚の角煮を嗅いでから、見た女子は、、、
叫びおばちゃんに見える
脂身のドロッとしたにおいがあせる老け込んだにおいに通じるらしい。

若く見えると、勘違いするのは

グレープフルーツビックリマーク香り爽やか感じがフレッシュ

カルアミルクビックリマーク20代女子はミルクの香りがするらしい

なので、、合格グレープフルーツサワー、カルアミルクを注文すると若く見えるはてなマーク


じゃデートは、柑橘系の木の下で、牛乳を飲む
牧場で、グレープフルーツを食べる


まぁ~コロンを柑橘系にするのが、、一番簡単やね~




そうそう…黒胡椒の香りは、どうなんやろか

音譜注文したピザ

店員さん…お好みの料を言ってくださいね
ニコニコ黒胡椒をグリグリ~~~スリスリ~
ストップ言うまで、摩るで~

󾮕󾍀󾦀です~オッケーです。言わんと

永遠に摩るで~まぁお好みやけど、、、


薄いピザ~パリパリ~めっちゃおいしくいただきました。






Android携帯からの投稿