品評会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ランニングクラブの定期練習会


河川敷 今日は 駐車場車が多いね


テニスにサッカー試合やね


そして~~日本犬の品評会


ちょこっと練習の前に のぞいてきました


柴犬 紀州犬がメインやね~~



ロンママの笑うが勝ちや 柴犬クラス

毛並みを整えるため 直前にブラッシングしています


お利口に 歩きましょうね



私、失礼な質問をしちゃいました。

「けっこう むっちりして体格なのね」~~ブリダーさんに聞くと


「鍛えてるから 筋肉質なんやで」って、決して太っているわけじゃないで~~



トップブリーダーさん合格賞を取ると、種付け料が高くなるもんね~~



そうそう 紀州犬に近寄ると 噛むから来たらあかんで~~って言われました。

かわいいのにね~~凶暴かしら?



名古屋ウィメンズを走ったママさんランナー

完走のティファニーネックレスを見せていただきました。

イケメンさんから手渡し、

ブルーの箱に入っています。


レース前から、足が痛かったそうですが、ラブラブティファニーのために頑張ったそうです。

グッド!ナイスランです