こどもマラソン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

初開催ニコニコ四季の郷マラソン大会のボランティアに行ってきました。

開園前

コース誘導って、、、ルートを間違えないように立っているだけね
クラッカー応援~頑張ってね~

子供ダッシュ~走る人突進していきますね~

ファミリーさん、おかあさんが、バテてます。

公園内コースはいきなり上ります

上って、、、下る、田舎マラソンコースの洗礼を受けた子供達
トラウマになって、、走るのキライにならんといてなぁ~

初めてお会いした地元のゆるキャラ
タケノコマンダウン

ちょっと、危険な香り…私が~考え過ぎかしら



お彼岸も、忙しね

国体キャラ~紀州犬きいちゃん~かわいいね





Android携帯からの投稿