梅 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

近所の 川沿い 梅の花 咲いてるよね


ロンとお散歩


ロンママの笑うが勝ちや こっち向いて~~

花より わんこは クンクン~~地面が気になりますね


白い花は上品やね



そうそう 今日は ドキドキホワイトデー


ラジオで、ドキドキ 男子のメールが読まれていたけど、、


「チロルチョコのお返しに、食事に行きませんか?」って年上の女性をお誘いしたそうで


ラブラブ恋の予感がするっていいよね~~


そうそう たまたまかもしれませんが、、

職場で 食堂がすいてるよね~~ 駐輪場も少なかったよ  って


それって デートで休んでいるカップルが多いって事

それとも

ホワイトデーのお返しが面倒やから、、有給を取ったおっちゃんが多いはてなマークって事