モンブラン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

久々~友人とランチ
迷った~何処にしようかな…

ホテルの一階テナント~イタリアン~
ナイフとフォークラッフィナート

店名難しいあせる覚えられない
もう何年も前からあるけど、初めてです。

以外と狭いわ、、

角のソファー席は、カップル用
ちょっと恥ずかしいかも、、
注文ランチは~ペアランチ󾠩󾬐


以外なドレッシングは、カレー味
新鮮やわ、、、


メインはどれにしようかな
定番商品トマト味チーズモッツァレラチーズ入り
パスタとピザをチョイス
もちろん…定価が高いメニューを選らぶわ

パスタの麺が細いけど~もっちり、ニコニコ美味しいね

デザートのケーキにドキドキ
モンブランは、当たりハズレがあるから~どうかな?

これは、私の好きなタイプやわ
モンブランチョイスは、合格大正解
ボリュームたっぷり
底は、マカロン風、中身はロールケーキ、チョコクランチも触感が面白いね、モンブランクリームが上にのってます。

満足感たっぷりでした


Android携帯からの投稿