ふきのとう | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

雨が上がり~今日はあったか~ポカポカ
今年一番の暑さやね

この時期、顔を出しているはず、
いつもの遊歩道~ミニトレイル~

あれ?この辺りのはずが、まだかな、
誰かに取られたのかな?

キョロキョロ

予想していた場所じゃなかったけどありました

春が顔を出している

お散歩の方々が楽しめるように
写真だけにしましょうね





夕方のニュースで、半年前
水害にあわれた
旧美山村のイハラハートショップさんが取り上げられていました。
以前から気になっていたお店、活動

村の何でも屋さんは、本、絵本屋さんです。

読み聞かせ♪の会での子供の笑顔が素敵でした

水害で、保育園の絵本が泥まみれになってしまったそうです。

心の復興を一歩一歩ですね。