平池へ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

飛び入り参加で、朝の平池へ
みんなで、のんびり音譜ぐるぐるジョギング

散歩の人は少ないのね
お掃除の奥様方ありがとうございます~

鴨さんに餌をあげるおじさん~
のどかやわ、、、時が止まっているわ

東京マラソンを走られた~パンダ隊長から、お土産物
おまんじゅう、ブースの戦利品を色々いただきました
ありがとうございました。

パンダ隊長なんて…私の身分からじゃ、呼べません~
白のシャカシャカがお似合いやし、車には、パンダのぬいぐるみが大量に~本人の優しいお顔がパンダさんに見えてきますね。

初め?足を引きずってられましたが、走り出すと大丈夫みたいですね。
有名人~
たくさんの大会に出られているベテランランナーさんです。

叫び東京マラソンで、着ぐるみ仮装!!角ビン!!に抜かれた時に、今日のレースはもう終わったなって、、、、思ったらしい

野菜、ボール、体と一体化した仮装では、足は少ししか出ていないのよね
小股で音譜ちょこちょこ走る~ピッチ走法
風を受けるし、転けたら~起き上がれないのよね、

大きな大会は、お祭りやから

以前に出場されたウルトラママさんは、何万人のランナーが、自分の足で、東京見学するようなイベントやと思った…って

う~~~ん
やっぱり楽しそう、いつかは出てみたいね






Android携帯からの投稿