月曜日はあせらずに | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は 朝からバタバタ~~パニックあせる


ありえない叫び大失敗~~注意力散漫ダウン


誰にも迷惑は かけてませんが、、、出費がかかりそうです、、、


恥ずかしくて、書けません汗




気を取り直して


私の作品じゃないですが、、、


かわいい絵本の絵を 模写??拝借した作品を紹介します


おにぎりの歌はてなマークってどんな曲だろう


おにぎりのなかみ なににする?


ちなみに、、私は 昆布が大好きです


ロンママの笑うが勝ちや

優しい ニコニコお気楽ムードが漂う 音譜サブロウお父さんが 勝手に作曲編曲で歌ってくれたけど、、、


原曲が聞きたいな