仕事初め | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日からお仕事です。パートなんやけど…

今年も…不況に負けず?雇っていただける間は~せっせと働きますので
よろしくお願いしますね。

仕事が終わると、日報を書くんやけど

2011年1月5日と書いてしまったのを
帰宅途中、気づきました。

2012年なのにね

ラジオでもDJさんが~
去年のヒット曲を、2010年の曲です、って、、、、紹介していました。

私と同じやわ、、、


そうそう~スーパーで、残り物
激安
思わずカゴに入れちゃいました。
大好きですパイナップル





Android携帯からの投稿