体験会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

朝 新聞をチェック


健康川柳で、笑ってしまいました。


耳聞き上手いえほんとうは聞き流し耳


生きるヒントやね~~うんうん~~そうやね~~って上手にあいづちをうって、、、喜ばせ

実は、、、あんまり聞いていない 極意やわ~~



今日は ラフターヨガの体験会が開催されました。


ロンママの笑うが勝ちや 体育館は広すぎやわ

35人以上の参加者があり~~驚きました。


みなさん ラフターヨガ(笑いヨガ)は 初体験。


はじめは 笑うことに 少し戸惑ったかもしれませんが、、


満面の笑みで大笑い 楽しまれました。


ロンママの笑うが勝ちや クールダウン 寝転がり気持ちを鎮めます


卓球のポンポン って音がちょっと、、うるさくって、、、リラクゼーションは、、集中できなかったかも