まだまだ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

いつもお寺~明日はお祭りなんです。
準備をしているの見学に行ってきました。
もみじ紅葉の季節
ジャストタイミイグって、事は珍しい

今年は、~まだまだやわ、、、
遅れていますあせる
観光バスも数台止まっていますが、遠くから来られた人々…お気の毒やわ、、、

紅葉谷公園~


はてなマークもしかすると~きれいに色づかなく~枯れそうな気配がします。


そうそう…今日は
ダーリンのお誕生日です。
プレゼントハッピーバースデー
半額値引き~ステーキをふんぱつしました。





Android携帯からの投稿