夕日に、、、 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

チャーリーでお出かけして


まったりタイム


ロンママの笑うが勝ちや 紅葉を期待して、、、お寺へ

ここは、、南妙法蓮華経なのよね~~

右はイチョウ 少し黄色くなっているのわかるかな? 赤いのは もみじラブラブ良い感じで~~


千手観音さんは、優しいお顔をしています 癒されます



ロンママの笑うが勝ちや 山が夕日に照らされて輝いています。


ここで帰るはずが、、、ついつい山の方へ行きたくなる


!?山が呼んでいる~~


舗装路チャーリーで行ける所まで行って、パンクしたらあかんから止めて

千手川沿いに行くと


ロンママの笑うが勝ちや 看板がありました

ここが井関橋なのね


もうちょっと行ってみよう

でもね、、、夕方なのよね、、、


看板には徒歩30分の表示

行者堂方面に向かい 電柱は墓谷86の11で引き返しました



遅ラン10分が限界、、暗くなったらヤバイ、、、


墓の谷へは、もう少しやったんかな???


無事帰宅できましたが、、、



案の定 帰り道 あせる自宅近くになると 暗くなって来て チャーリーちょっと怖かったわ、、、