格闘中 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日から ピカ走さん家で、ホームページ作成の作業をしています。


ロンママの笑うが勝ちや 私のPC重い、動かない


ホームページビルダーは、以前格安の講習を受講したのですが、

途中で、挫折してしまし、、、、教本だけが、、、残っていました。


どういう作業をするかのイメージはありますが、、、、



表紙を作っただけで、、、、


プロバイダーの設定がわからず、、、


電話してeoのお姉さんに、教えてもらった、、、でも わからない~~~


パンチ!物わかりが悪い ってオペレーターさん たぶん あきれているやろなぁ~~~



明日 リンクをはって、UPするところまで できるかな???