大黒さん | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日の生駒の筋肉痛
あせる腕が痛い
足は、ロードじゃ、痛くならない箇所が痛いわ、、下り階段のせいかな?
ダイトレに比べたら~標高も距離もビックリマーク楽なコースなのにね。

それにしても…10月下旬なのに…汗暑いのですが?
私の職場だけ?
秋が短く…急に冬が来るのかな?

終末日帰りで、出雲大社にお参りに行って来た女子から
お土産いただきました。
ラブラブ大黒さんの顔が可愛いね。
縁起がいいけど、食べたらかわいそう!?
バチ当たらないかしらはてなマーク




Android携帯からの投稿