Route 109 2011.10.12 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

doaの徳永さんのソロライブに参加しました

ネタバレ有りです。


徳ちゃん~~語呂合わせ数字で トク109
って事で タイトルは Route 109


ロンママの笑うが勝ちや


ウエストコーストロック大好きの彼が 一番好きな曲、好きな言葉
イーグルス 音譜Take it easy~~~からのんびり気軽に行きましょう~~


ハニカミ笑顔?照れ笑い?チェックのシャツがさわやかです~~40歳を迎えたとは思えません、


ベース担当僕ですが、自宅ではアコギを弾いいてます
今日は クラッカー僕の部屋でパーティーだと思ってくださいね~~~


大好きな洋楽カバー曲 作曲家として提供した曲、doaの曲 盛りだくさんです


途中 岡崎雪さんがゲスト出演~~おちゃめなトークも楽しめました。
徳永さんは、女性シンガーに楽曲提供する時、デモテープには、ご自身がドキドキ裏声で女性の声風に歌っているそうで、、、


岡崎さんが~~「私は聴いたよ~~~楽屋話汗徳永さんって人の話聞かないのよ」~~なんて事教えてくれました。


カーペンターズは初めて買った洋楽レコード(ちなみに邦楽は郷ひろみの誘われてフラメンコ、、、ちょこっとものまね披露)
そのカーペンターズをキーボード徳永さんお兄ちゃんと、妹岡崎さんが、ラブラブ二人向い合って歌うと、うっとり聴き惚れますね~~~
音楽の先生やわ~~


虹Route109徳永道は~~~高速道路で一直線じゃなくって、

回り道して、立ち止まり、また一歩 前に進みます。
みんなそれぞれの道を歩んでいるけど、今日 ここの会場は交差点
明日は、みんな違う方向に進んで行く~~~霧


アンコールで 大田さんも登場~~
一言 考えていたのよね~~
!!Route106はいろんな味が楽しめるでしょう~~~


目なぜか?サポメンズのつる兄さんがバッグを背負ったまま登場???通りすがりの人みたいで、、会場爆笑


みんなで音譜 We are oneを大合唱

楽しい時間でした Vol.2も期待しています