ウォーミングアップ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

テレビで紹介されていた話


ついつい食べ過ぎてしまう 秋が来ますね~~


食べても食べても あせる満腹にならない~~ドカ食い~~


ほとんど 生飲み状態で 食事って人に 朗報です


ダイエットに朗報です。



運動の前に ストレッチするみたいに~~~


ラブラブ食事の前に ガムを噛んで~~~から音譜



ロンママの笑うが勝ちや-ガム

普通に食事すると 満腹感を感じるのが早いそうです


脳がだまされるみたいです。


はてなマーク食前、食後にガムやねはてなマーク


そうそう 夏場伸ばしていた 髪を切りました。

軽くなったわ~~

ブログのピグ(似ていないイラスト)みたいに戻りました。